黒い乳首にサヨナラ!

黒い乳首に悩んでいるという女性はかなり多くいるのではないのではないでしょうか?

そもそも、乳首が黒くなる原因としては、遺伝的なものも勿論ありますが、根本的な原因はズバリ「メラニン色素」です。

乳首は人間の体の部位の中でも特に敏感な部分です。

そのため肌を強くするためにその効果を持っているメラニン色素が多く分泌されてしまって、乳首が黒くなりやすくなってしまうのです。

というわけで、結論としては乳首 黒になる事を避けるためにはこのメラニン色素が分泌されてしまうことを避けて行くようにしていくことが大切なのです。

メラニン色素の発生源である基底層は、角質層よりもさらに深いところにあります。

そのため、美白クリームを利用するだけでは乳首の黒ずみを改善することは難しいのですが、最近ではメラニンが作られる前にメラニンの元となっているメラノサイトが活性化してしまう前に動きを阻止する事のできる美白クリームもあるので、是非試して見るといいですよ。

他にもバストアップマッサージをすることによって新陳代謝がよくなって、メラニン色素の排出も促していく効果があります。

こういったことを実践してみれば貴方の乳首もきっとピンク色になるはずです!是非試してみてください。