テレビショッピングでガードル買ったけど。

テレビショッピング見てると何でも欲しくなりますよね。何で良い物に思うのか不思議なんですが、商品に心惹かれて行きますよねぇ。そんな事を言いつつ実は、まだこのシステムで購入した事は無いんです。友達に聞くと失敗話しが多いんで今まで我慢してました。ですが、最近下半身が気になっていて今使用中のガードルが嫌なので、もっと良い物が欲しい気分、こう言う物ってなかなか試着までして買うことが無かったりするんです。

で、どんな商品が良い物なのか分からず、『これ欲しい!買おう!』って物がないんですよね。変な物を選ぶと着心地が悪かったり・変にずれてきたり・苦しかったりで、ほったらかしになってしまうし。

そんな時にテレビショピングで商品の良さをアピールされると凄く良い商品に思えてきて。なので、初めて勢いで購入。しかし、コレが失敗。。。どうも変にキツいだけで良さを全く感じない。(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。

無駄にお金を使ってしまいました。やっぱり、衝動で買っちゃダメですね。少しでも調べてから本当に自分が欲しいのか考えれば良かったです。コレなら1回目はチョット安くしてくれるエステ体験見たいなのに行ったほうが効果が有ったり充実感が有ったかも知れません。