不倫を誰にも相談できない!そんなときに活用したい占い

博多で占い-不倫と占いについて-イメージ画像1

恋愛にはいろいろな形があります。その一つが不倫です。不倫は自分たちの気持ちだけで関係を築いて、周りを不幸にするなんて言う人もいます。またどちらか、またはお互いに配偶者がいたら、不倫にはさまざまな障害が付きまといます。

しかし好きという気持ちは本物。だからこそ、不倫の関係に悩む人は後を絶たないのです。そんな不倫をしている人が悩みを抱えているとき、どうしたらいいでしょうか。その対処方法のひとつが、占いを利用することなんです。

占いで心のもやもやを暴露してしまおう

博多で占い-不倫と占いについて-イメージ画像2

占いは、今後の道しるべを示してもらう方法だと思っている人も多いでしょう。しかしながら、それだけではありません。

実は少しカウンセリング的な要素もあるのですね。そのため今の心にうちにためていることをゆっくりと話すことができるのです。占い師というのは、守秘義務があります。そのため相談を受けたことは口外することはありません。また相談するときに、自分の情報を全部伝えることもありませんね。占いに必要なことだけを伝えれば、それだけでいいのです。

つまり、占いは心のうちにため込んでいることを暴露してすっきりすることができるものなんです。

不安な人は電話占いを利用しよう

博多で占い-不倫と占いについて-イメージ画像3

自分の素性はばれない、それでも心配な人には、電話占いがおすすめです。電話占いというのは、専用のサイトから、電話を通じて占いをしてもらうということ。もちろん顔は見えませんし、どこからかけているかということも分かりません。自分の素性がばれることもありません。

もしも自分のことがばれないと安心出来たら、本心を暴露することができるでしょう。そして今後どのようにするべきなのか?将来的にどうすればいいのか?といったことを素直に表現して、助言を乞うこともできるはずです。

本心を知ることができたら、占い師だってアドバイスしやすいこと間違いなしです。

注意すべきこと

博多で占い-不倫と占いについて-イメージ画像4

ただ注意したいのは、アドバイスを受けたから、すべてがその通りに行くわけではないということです。

不倫は誰にも相談できない、自分自身で解決するしかないと藁をもつかむ思いで占いを頼ることがあるでしょう。しかし状況というのは常に変化していくもの。

そのためアドバイスを受けたとしても、すべてがその通りに流れていくわけではないのです。

物事の流動性を考えながら、なおかつ、アドバイスを受けたことは心にとめておきながら、今後の彼との不倫関係を考えていくことが重要です。

コメントを残す